心と体を大切にする生活

まったり〜!

アトピーの方に役立てますように…!

【無添加!淡路島焼プリン】レビュー

f:id:asaasa2134:20210716103428j:image

美味しいプリンを見つけたので紹介します。

 

f:id:asaasa2134:20210716103433j:image

原材料がいい感じです。

家で作ったレベルにシンプルです。

健康オタクもこれなら文句なし!

 


f:id:asaasa2134:20210716103425j:image

2個セットで蓋を開けるとこんな感じ。

結構表面はしっかりしてます。

味は若干モロゾフっぽいです!!!!

 

モロゾフと違ってカラメルが苦くないので子供でも食べれると思います。

 

大人が食べると若干量が少ないのでそこだけが唯一のデメリット。

 

とはいえこんな無添加プリンをスーパーで買えるのはありがたいです。

 

 

 

市販の無添加プリンといえば健康オタクの中で有名なのは【極プリン】です。極って大きく書いてるパッケージの。

あのプリンも原材料は【乳製品、砂糖、全卵、卵黄】だけでとてもシンプルです。

ただ極プリンは甘さがないというか、美味しいんですけど、普通の添加物アリのプリンの方が一般的にはおいしいと感じる人の方が多そうです。ちょっと違うみたいな。美味しいんですけどね…?

 

ですが、この淡路島焼プリンは本当に本当に100%美味しいです。味に対して思う所が1つもないほど完璧で美味しかったです。子どもも大人も食べられる味。

このプリンに対抗できるプリンは今のところモロゾフしか思いつかないです。それほど圧倒的に美味しかったです。優しくてあまい味。

 

極プリンの方がどこでも売ってるし1個ずつ買えるので便利ですが、健康オタクの方もそうでない方も、淡路島焼プリンを見つけたら是非買ってみてほしいと思います。