心と体を大切にする生活

まったり〜!

アトピーの方に役立てますように…!

【Twitter懸賞当選!】ごはんがとどきました〜

f:id:asaasa2134:20211019175429j:image

10月に入ってから、懸賞をちょっとしっかりめに始めてみました。

 

Twitterで懸賞垢を作って数日…。

初当選しました!

 

ごはん〜!!

しかも12個入り!

当選後即送られてきて嬉しかったです。

 

今までは大量当選のサンプル応募や、アットコスメでの当選がほとんどだったので、食べ物は初めてです。

 

手当たり次第に応募するのではなくて、本当に食べれそうなものだけ選んでます。

添加物だったり肌に刺激が強かったりで使えなさそうなものは応募してません。

 

 

このお米は本当に美味しそうだな〜と思ったし、健康オタク的にも欲しかったので応募しました。

 

これを応募した時はまだ私のアカウントはフォローが200ちょっと、フォロワーは200人いかないくらいだったと思います。

 

フォロワーが4桁くらいある人の方が有利かなぁと思っていたので意外でした。

 

1年以上前にちょっとマイナーなメーカーの化粧水が当選した時もコメントは送っていました。

なのでその場で当たる系の懸賞以外はリプが大切だと思います。

 

前回の化粧水も今回のお米も数十人に当たる系の応募でした。

 

数人しか当たらないものを見てると、結構フォロワー数で選んでるのかなと思えるタイプも多いです。

 

当選報告ツイートを企業垢がRTしてるのを見てみると、2000人くらいフォロワーがいる人ばかり…というタイプの企業もあるので、そういう所は今は当たらないだろうなと思うので応募してません。

 

なので数十人くらい当選させてくれるところが当たりやすいのかもって思いました。

 

Twitter懸賞は手軽な分、ライバルが多いと思っていたのでまさか数日で当たるなんて驚いてます。

 

これがビギナーズラックっていう奴ですか…??

 

とりあえずありがたく大切に食べようと思います。