心と体を大切にする生活

まったり〜!

アトピーの方に役立てますように…!

救急車で運ばれました

f:id:asaasa2134:20210921154208j:image

 

実は昨日の朝、腹部の激痛で救急車を呼びました。


10年くらい前はよくお腹が痛くなって救急車→入院の流れが定番の弱い子だったので、今回は入院しなくて済んでよかったです。

 

学生や社会人なら、入院できた方がラッキー!ってなりますが、無職の今だとラッキーでもなんでもないですからね。

この時期個室が空いてなかったら、他の人と同じ部屋に入るのとっても怖いし…。

 


今もまだ痛いんですけど、かなりマシになったのでよかったです。

 

なんか今日までの三日間連続で小学校内で起こるめちゃ怖い悪夢を見てたんですけど、前触れだったのかなって思いました…。こわ。

 

 

 

今回の搬送先とアレの影響

普段は入院歴のある病気に毎回搬送されてました。でも今はアレの影響で、現在通院中の人以外はダメでした。

 

過去に集団でなってたし、受け入れもめっちゃしてる所なので、あんまり行きたいとは思わなかったけど、やっぱ断られると影響出てるなぁと思いました。

 

小中学生のときから毎回救急車で運ばれてて、初めて断られました。

 

夜間は割と混んでて断られやすいですが、入院・手術もして産んでると言えば、それならばと受け入れてもらえていたので。

 

とはいえこのご時世なので救急車来ないかな?って思ってたけど来てよかったです。

最近ちょっとピーク過ぎてきてるし!

 

 

そんな事があったので、今月は毎日2つ投稿をする目標がダメになってしまいました!

昨日は下書きのストックを投稿する元気もなかったので仕方ないかなって思います。