心と体を大切にする生活

まったり〜!

アトピーの方に役立てますように…!

久々のアットコスメプレゼント当選!

f:id:asaasa2134:20210813132419j:image

 

アットコスメからプレゼントの箱が届いてました〜!

 

前回の当選から約10ヶ月ぶりです(今年はあまり応募してなかったです)

 

当選した場合は、一応届く前にアットコスメからメールが送られてきます。

ただメールなんてめったに開かないので、基本届いた時に当選を知る感じになります。

 

きになる箱の中身は、キュレルのモイストリペアシートマスク4枚入り

つまりパックですね。

 

キュレルは色々と使っていたことがあるし、その際肌荒れもしませんでした。なので多分大丈夫だろうと思って応募してみました。

 

わたしの応募するときの基準は、万が一当たっても絶対使えそうなメーカーのみ応募する!です。

 

 

 

f:id:asaasa2134:20210813132658j:image

f:id:asaasa2134:20210813132706j:image

パッケージに書いてある説明はこんな感じです。

 

 

 

f:id:asaasa2134:20210813132725j:image

中身は4枚セット

 

値段は地味に高くて1650円。

ミノンよりちょっとだけ高いです。

1枚400円くらいするので、大切に使おうと思います。

 

 

 

 

まだパックは使ってないので、キュレルのおすすめ商品でも書いておきます。

 

キュレルでおすすめの商品は、なんといっても汗拭きシートです。

 

その次が頭皮のローション

頭皮のローションは効いてるのかはあんまりわかりませんでしたが、頭皮ローションを出してるメーカーがそもそも貴重なのでありがたい存在です。

 

化粧水も敏感な時にはしみなくて良かったです。だけど私はイハダの方が好き。

 

リップケアバームもサンプルしか使ったことないけど良かったです。私はワセリンを唇の保湿に使ってるから要らなかったけど、ワセリンを持ってない人で乾燥がひどい人には良さそうなテクスチャーでした。

 

f:id:asaasa2134:20210813134943j:image

 

アットコスメの当選はこれで4回目かなぁ。

  1. フリープラスの乳液
  2. ちふれのクレンジング
  3. イハダのバーム
  4. キュレルのパック

 

そろそろデパコス当たって欲しい…

 

こうしてみると敏感肌向けブランドが多いですね。

私がよく応募するのは、敏感肌向けスキンケア、デパコス化粧水、アイシャドウなどのコスメあたりです。

 

敏感肌向けブランドは、敏感肌からするとありがたいブランドだけど、普通の人からすると別にメリットのないブランドみたいに思ってて応募数が少ないのかな…。

やっぱりデパコスやコスメの方がみんな欲しいから倍率上がるのかなぁと思います。

 

とはいえサンプルと違って、アットコスメは現品が当たります。最後まで使い切れるようにこれからも大丈夫そうな物のみ応募します。

 

 

 

〜けっこう頑張って書いた過去記事〜

hirune23.hatenablog.com