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【アマゾンプライムリーディング無料】パンと牛乳は今すぐやめなさい!

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Amazonプライム会員なら無料で読めるプライムリーディングで読んだ本を紹介します。

 

今回読んだのは、

パンと牛乳は今すぐやめなさい!


安全な食生活に興味がある人の中には、パンや牛乳はよくない説を一度は聞いたことある方も多いと思います。

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 朝食はパン派の人
  • 安全な食事がきになる人
  • 主婦
  • 体が丈夫な人


体が丈夫な人ほどあまり調べないので知らなかったかもしれないので読んでほしいです。そういう意見もあるんだなぁ程度に知っておくだけでも、もし体が悪くなったときに思い出せると思います。

 

 


パンや牛乳が深く関わる病気

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便秘、下痢、お腹のはり、肩こり、頭痛、花粉症、喘息、自閉症アトピーなどなどたくさん


こういうのを知らない人のためにお知らせするために書いたらしいです。

みんなに押し付けてるわけではないけど、こういう事実を知った上で量を減らしてほしい。そして嗜好品にしてくれたら嬉しい。という感じ。

 

 


やめるべきパンとは

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  • 当然やめるもの

菓子パン、スナックパン、ケーキ、クッキー

 

  • とりあえずやめなくてもいいもの

麺類、お好み焼き、たこ焼き

 

麺は添加物が少ないからだそうです。お好み焼き粉は、この本には具以外ほぼ小麦だとかかれていますが、実際にスーパーに並ぶ粉を見るとかなり添加物まみれのものもあります。原材料によるかなと思いました。

 

 


まとめ

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減らすか減らさなかは個人の判断だけど、これを知っておくと、体になにかあったときに、もしかして…?と思えるのは大きいです。普通こんなこと健康オタクで検索しないとあまり聞きなれないと思うので。

パンの成分(マーガリンが入ってるなど)とかを知ってて食べるのと知らないと食べるのでは全然違うと思います。

飲むヨーグルトとかサンドイッチとか、健康だと思って積極的に食べてる人もいると思うので、全員にとってそうとはいいきれないことが広まればいいなと思います。


パンやホットケーキやケーキをやめるなんて!って思うかもしれないけど、少し頻度を減らしたり米粉製品に置き換えることもできるのでおすすめです。

 

 

 

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